mobamasu3

ついに第三弾が発表!
果たしてどのアイドルが来るのか…?

http://gamebiz.jp/?p=143189

登場アイドルは
双葉杏
1251489517553db7a70f2600020
68be9e15



前川みく
141271126553db7a765bf40020
36c8248e




川島瑞樹
1415089834553db7a7b74b00020
390ffe60



が登場みたいですね。予想は川島さん以外は合ってたかな…。
第一弾、第二弾の時期は5月3日(日) 19:00 ~ 5月22日(金) 17:00で確定みたいです。
第三弾の時期は予想では6月半ばくらいかと思われます。


※下はゲーム内お知らせだけ見て書いたやつです。
一応このまま残しときますね…



今までの属性が
第一弾:渋谷凛(Co) 島村卯月(Cu) 召喚石:神崎蘭子(Co)
第二弾:本田未央(Pa) 城ヶ崎美嘉(Pa) 召喚石:諸星きらり(Pa)
と来ているので、次はCu、Coが仲間になり、召喚石にCuのアイドルが来ると思われます。

9c7462f0
 
ダイスでシンデレラは第二回で登場キャラがかなり増えましたので、どのアイドルが来るかは予想がしにくいですが…。
今のところ、アニメのメインキャラがほとんどなので、シンデレラプロジェクト内からの選出かと予想されます。

双葉杏
anzu

緒方智絵里
chieri
 
前川みく
miku

三村かな子
kanako
 
アナスタシア
anastasia

新田美波
minami

多田李衣菜
riina


この中から選出されるかと思われますが、シンデレラプロジェクトに居ない城ヶ崎美嘉が既に居る以上、出演回数の多いこの辺りも可能性が出てきますね。

安部菜々
nana

小早川紗枝
sae

小日向美穂
miho

佐久間まゆ
mayu

川島瑞樹
mizuki

高垣 楓
kaede


個人的には
Cuだとみくにゃん、杏、智絵里
Coはアナスタシア、楓さん辺りから選ばれるかなと思います。
わかるわさんはルリアとして活躍してるしね。

いつから開始か分かりませんが、
復刻イベント開催 5月3日(日)~5月22日(金)ということなので、復刻はここに入りそう?
その後古戦場で月末まで、新シナリオイベントが6月頭から、と来ると思いますので、時期的にはその後かなと思います。
ゴールデンウィーク中にぴにゃ剣7兆本集めるぞい!