CD1UOzAVAAASTgm
なんかペトラの3アビが4属性に+50%のうえ、鞄と重複するので強いと聞いたのでどんなもんか計算してみた。
バフについては余り詳しくないので、もしここが間違ってるとかありましたら指摘していただけると助かります。

計算式は以前にも使った

基礎ダメージ(D) = 攻撃力×{1+方陣攻刃×(1+マグナ加護)}×{1+ぴにゃATK×(1+蘭子加護)}×(1+通常攻刃+バハ攻UP+キャラ攻撃力UP加護+通常攻UPバフ)×(1+弱点補正+属性攻撃力UP加護+属性攻UPバフ) 

これを使います。
今回はバフを入れて、背水・ぴにゃはナシで計算しますので

(1 + 方陣攻刃 * (1 + マグナ)) * (1 + 通常攻刃 + バハ攻 + 通常攻UPバフ) * (1.5 + 属性加護 + 属性攻UPバフ

こんな感じになります。多分。

敵は有利属性と仮定します。
バフの選択はどれがいいのか分からないのですが、今回は
レイジIII、捨身の型II、攻撃UP大召喚(合わせて通常攻UPバフ+110%)、
鞄3凸召喚、ペトラバフ(合わせて属性攻UPバフ+100%)
とします。もしかしたら重ならないかもしれませんが重なるものとして計算します!

結果はこちら。

※5/9 バハ武器入りの計算が間違っていたので修正しました。

peto

petobaha

こんな感じです。現実的がどうかは分かりませんが、最大約30倍!

ちなみにペトラなしだとこのくらいです。

petonasi
petonasibaha

ペトラありとは倍率が5~6くらい変わってくるみたいですね。
通常の理想編成だとバハなし10.33、あり11.33くらいなので、バフもりもりだと通常時と比べて2.2倍くらいダメが強くなるってことですね。

ブレアサが他のバフとどう重なるか知りませんが、追い打ちがそのまま重なるなら通常攻撃で120倍、奥義で90倍くらいの倍率です。
デバフ下限までかければ240倍。表示攻撃力約42000もあれば100万ダメージ越えはするってことでいいのかな?
ブレアサTAで300万ダメージはロマンありますねー。8~9本もマグナSSR鍛えないといけないので厳しいですが、一度はやってみたいものです。