3040030000_02

7人目はウーノ。いい声の人です。
槍持ちということから、ホリセのアビリティを期待されていました。結果は期待通りな感じですね。
公式wikiに載せられてるデータは以下の通りです。

status7


ドラバ、かばう、壁という見事なホリセ。
かばうカウンターするし100%カットできるし食いしばりするし、さすがに十天衆の一って感じです。

螺旋回鉾
ドラバ+モードゲージ減少。
十天衆ですし、めっちゃゲージ減らしてくれる気がします。多分。

刹那の閃き
かばう+カウンター。3回まで反撃してくれるすごいやつ。
コロマグはともかく、団イベでいい感じに活躍してくれそうです。

城廓の構え
100%ダメージカット。破局も防げるよ!範囲はさすがに自PTのみです。
とても強いですが、リキャスト次第で評価が変わりそうな気も。


ホリセをそのまま強化したような性能。
死ぬダメージを負っても、サポアビでHP1で留まってくれるので継戦能力も高い。でも連続攻撃だと2発目で死にそうな気がするし、油断は禁物。
正直、とても強い。一人居るだけでかなり戦闘が楽になる。

でも、属性が水っていうだけで一気に価値がだだ下がりに…。

どうしてリリィシャルカタリナの居る水に来てしまったのか。壁過多の水より火とか闇とかのほうが必死に目指す人も多かっただろうに…。
勿論、使い方はその2人とは別物ですが、生まれる場所を間違えた感は強い。水の敷居は高い…まだ勝てない…。